これらは実際に一緒に生活できる最大の車です

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / これらは実際に一緒に生活できる最大の車です

Jan 24, 2024

これらは実際に一緒に生活できる最大の車です

アメリカの道路にSUVやピックアップトラックが流入し、車が大型化しているという話をよく耳にします。 しかし、私たちが運転する車が単純に大きすぎるという転換点は訪れるのでしょうか? 見つけるには

アメリカの道路にSUVやピックアップトラックが流入し、車が大型化しているという話をよく耳にします。 しかし、私たちが運転する車が単純に大きすぎるという転換点は訪れるのでしょうか?

それを知るために、私たちはあなたに向けて、実際に一緒に生活できる最大の車は何ですか?と尋ねました。 そして、あらゆる形や大きさの乗り物を積んで戻ってきました。

バスからブガッティまで、次のスライドをめくって、一緒に暮らせる最大の車のおすすめをいくつか見てみましょう。

「毎日ピックアップトラックを運転することの不便さは計り知れません。 特に駐車場。 食料品店の駐車場では、トラックが駐車スペースから 2 フィートはみ出していると、動き回るのが困難になることがあります。

「私は毎日テスラ モデル 3 を運転していますが、ポンティアック G8 も所有しています。 G8は日常的に使うには大きすぎる車のように感じます。 なので、コンパクトセダンが一番大きいと思います。 なぜ誰かが2列クロスオーバーを取得するのか全く理解できませんし、年に数回必要になる可能性があるホームセンターで19ドル(26ドル)でレンタルできるのに、プロの造園業者またはそれに類するもの以外の誰かがピックアップを取得する理由については否定的な理解ですそれ。"

まずは 185 インチの Tesla Model 3 から始めます。正直に言うと、これはおそらく私たちが本当に必要とするのと同じくらい大きな車ですが、ハッチバックが付いたこのサイズの車かもしれません。

提案者: スタルフィッシュ

「ランドローバー ディフェンダーやフォルクスワーゲン マルチバンなど他の選択肢も検討しましたが、プラドより背の高いものは、私のカーポートや地元スーパーのガレージには収まりません。」

新しいホイールセットを購入する前に、駐車ガレージの高さを考慮することをお勧めします。

提案者: アンドリュー・ピランド (Facebook)

「私が億万長者だったら、毎日ブガッティ ロイヤルを運転するでしょう。」

全長 6.40 m のブガッティ ロイヤルは、古い車も大きすぎる可能性があることを証明しています。

提案者: Neverspeakawordagain

「私のメルセデスGLはまさにゴルディロックスの位置にあります。 やりたいことはすべてこなすのに十分な大きさ(牽引用ディーゼル、3列シート、十分な荷室)ですが、私のボルボV60よりも小回りがきき、タホ/サバーバンよりわずかに狭いため、狭い駐車スペースに収まります。」

メルセデスは、2006 年に特大 SUV の GL クラスを初公開し、それ以来、ここでご覧の GLS、GLC、GLE を含む 5 つの GL バッジ付きモデルにインスピレーションを与えてきました。

提案者: @lienmarine (Twitter)

「これは難しいことだが、私が自分に言い聞かせることができる最大の車はブロンコかラングラーだろう。 私は 2D が欲しいと思っていますが、4D が敷地内にあり、その他のオプションがすべて揃っていれば、それで我慢できます。

「最終的にはラングラーを選ぶと思います。ブロンコの方が優れた車だとは思いますが、何かを補おうとしないブロンコの仕様はありえないと私には感じられるからです。 ラングラーの最も優れている点は、偽のオフロードのナンセンスで完全に消し去ることもできる一方で、このようにかなり無邪気なものを手に入れることもできることです。

「皮肉なことに、フォードはマスタングで何でもできるというコンセプトを事実上発明したのです。」

ジープ ラングラーの身長は 188 インチで、フォード ブロンコよりも約 10 インチ短いです。 興味深い事実: ラングラーも現行世代のマスタングと同じ長さです。

提案者: mosko13

「私が実際に所有してきた車の中で、ホンダ オデッセイと E70 BMW X5 は、私の快適ゾーンのより広い側にある車です。 私のスイートスポットは、MK7/8 ゴルフから E83 BMW X3 あたりで、操作性が良く、楽しく、自分のやりたいことを実現できるものであることがわかりました。 E84 X1 は紙の上では完璧でしたが、実際にはそれほどではありませんでした。ゴルフの方が室内空間が広いのです。 私の現在の日常は Mk8 GTI です。」

BMW X5 は、78 トゥインキーの長さであるホンダ オデッセイよりも完全に 10 インチ短いです。

提案者: イアン キャンベル (Facebook)

「私にとっては Nova Bus RTS だと思いますが、機会があればさらに大きなものに挑戦したいと思います。

「ネオプラン・ジャンボクルーザー、ベイビー!」

元交通機関のバスを毎日の運転手として指名し、老朽化し​​たスクールバスをキャンピングカーに改造して、この曲がりくねった二階建てバスの巨大バスを所有することを夢見ている、どんな頭のおかしい人がいるでしょうか? 楽しそうだね。